対外試合をしよう

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

本の要約にハマってます。

 

特に2つめの動画は

朝のゴールデンタイムをどう使うかが書かれていて

 

社会人の皆さんにも

是非実践してほしい内容になってます。

 

 

 

久しぶりになってしまいました。

 

朝起きることに関しては続いているのですが

すこしネタがストックされていなくて

若干停滞気味です。

 

自分のインプットを

まとめるだけのブログであれば

毎日続くかなと思いつつ

 

まあどういう方向にするかを

考えております。

 

感想や要望などあれば

直接言っていただけると

泣いて喜びます。

 

さて

先週末は

弾丸で東京に行っていたのですが

 

まー良い時間だった。

 

会った人

 

  1. 社会人3年→会社経営6~7年目
  2. 個人事業 5~6年目
  3. バイアウト→社会人4年目
  4. バイアウト→社会人半年→会社経営2年目

 

こう書くと

本当に凄い経歴の方たちばかりなのですが

 

幸い、機会を作ったり作ってもらったりしながら

それぞれ濃密な話をすることができました。

 

サラリーマンに伝えたいのは

定期的に他流試合をしよう

ということ。

 

仕事の為の仕事が

 

  • 自分の市場価値はどれぐらいなのかを評価する
  • シンプルにモチベーションを上げる

 

まずは知り合いから広げる

で良いと思います。

 

 

自分の市場価値を上げる為に

会社でできることは何なのか

会社ではできないことは何なのか

 

これを考え

日々を過ごしてもらいたいと思っています。

 

明日からまたまた

福岡なので

どれぐらい書けるか

分からない部分がありますが

 

何かしらの

インスピレーションがあれば

共有したいと思います。

 

良い一日を。