初めましてで全てが決まる

恐らくに

日中は更新できる時間と体力がなさそうなので

今のうちに書いておきます午前0:40。

 

予約投稿でもしようかな。

 

なので

写真はなしです。

 

初めましてで

8割が決まる件について。

 

 

人の第一印象は

中々揺るがないという研究結果があるみたいですが

 

こういう立場だといかんせんナメられる。

 

就活生とか

学生とか

 

特異性でポジショニングを取れるかもしれないが

時期ものですよね。

 

とはいえ

今語れる実績もない。

 

じゃあ

実績のない人がどうすれば良いかというと

 

1年後の自己紹介を考えること。

 

自分は1年後

 

何者で

どういう未来を描いていきたいのか。

 

これを語れるだけで

印象が随分違う。

 

A 実績がなくて、という謙りの自己紹介

B 実績はないけど1年後こういう人間です、という何かやってくれそうな自己紹介

 

あなたが投資家なら

どちらに投資するかは

明確ですよね。

 

 

1年後の自己紹介を

どういう風にしたいか。

 

これを考えるだけで

1年後の結果が変わると思います。

 

もし考えているものがあれば

コメント欄へ。

 

良い一日を。